携帯変えました(ソフトバンクからauに) ヘッドスパ専門店を経営する社長のブログ

2007年08月27日

携帯変えました(ソフトバンクからauに)

携帯を変えました。

ソフトバンクからauに。

何故変えたかと言うと、ソフトバンクは、
本当に電波はいらないんです。


自分のお店で入りません。

入らないのはソフトバンクだけ。
ドコモにauは3本立ってます。
(入らないのはスタッフルームだけなので、
ソフトバンクの携帯をお持ちの当店のお客様、
ご心配なく)


こないだ、友達と六本木の駅で待ち合わせたのですが、
改札出たところで入りませんでした。


あとは、建物。
基本的に奥の方に行くと、入りません。


あっ、ちなみに僕のソフトバンクの携帯は、
3Gではありません。

以前は3Gだったのですが、お店で入らないので、
電波形態の違う、以前のものにダウングレードしたんです。


解約のときソフトバンク(以下「S」)の方にこんなこと言われました。

S「何故他社さんに変えられるのか教えてください。」

僕「職場で電波が入らないからです。」

S「お客さんの携帯とは電波の異なる3Gというものがありますが・・。」


一瞬ムッとなりました・・・(笑)
posted by 増田厚 at 23:58| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。